2017/04/10 20:50
■ご購入時のご連絡について
・【noreply@thebase.in】よりBASEからの自動配信メールが送信されます。
・発送までにお時間がかかる場合やmocolierからの確認事項がある場合、
BASEからの自動配信メールとは別にメールにてご連絡する場合がございます。
・【shop@mocolier.jp】【noreply@thebase.in】を受信できるようにパソコンやスマホのメール受信設定をお願いします。
・ご注文(ご入金)後、2〜3日たっても当店より連絡がない場合は、念の為迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
■お問い合わせについて
・順番に対応させていただきますが、少人数で運営しているためお時間がかかる場合があります。
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
・ご質問やお問い合わせの返事がmocolierから届かない場合は、大変お手数ですがご注文IDとお名前を添えて、
mocolierのインスタグラムへダイレクトメッセージをお送りください。
Instagramアカウントはこちら【@mocolier_shop】
・ご質問はチャットでもお受けしておりますが、リアルタイムでのお返事ができない場合もございます。
■卸販売について
一部の商品の卸販売もおこなっております。
ご希望の方はメールまたはこちらからお問い合わせください。
●発送スケジュールについてはこちらをご確認ください。
●商品や写真の無断転載・転売は禁止しております。商品の商用利用について、詳しくはこちらをご確認ください。